まんまるが選ぶ最新オススメ漫画 3選

みなさんこんばんはまんまるです✌️

いやー不定期投稿申し訳ない。 

最近めちゃくちゃ寒いですよね〜。去年は比較的暖冬だったのに、今年は寒いってどういうことやねん。

まあ、愚痴は程々にしておいて本題に入りまーす😏

私、本当に漫画が大好きなんですよー!もう年間何冊読むんやってくらい読むんですよね〜

そんな漫画通のまんまるが選ぶ最新漫画!!

 

 アオのハコ

 

f:id:manmaruchamaru:20211201220454j:plain

青春恋愛

主人公 猪股大喜はスポーツ強豪校栄明学園に通う高校一年生。男子バトミントン部に所属し、何事にも真っ直ぐで純粋な性格!ある日の朝練で一緒になった一つ上の先輩で女子バスケ部に所属する鹿野千夏に恋をしてしまう。なんとか親密な関係になりたい大喜にある日予想外の事態が?!

見なければ損!こんな青春を送りたかったと思える青春部活ラブストーリー😆

 

SPY × FAMILY

f:id:manmaruchamaru:20211201221740j:plain

アクション コメディ

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイ。しかし、彼が出会った娘は心を読める超能力者! 妻は最強の殺し屋?! お互いに正体を隠しながら生活をしていく家族は本当の家族になれるのか。毎日トラブルだらけだが本当に笑えるホームコメディ漫画!!

いやー、この漫画は有名すぎたかな? 本当に面白いし後々増える家族も可愛くて可愛くて😊その家族にも秘密が…おっとここまでにしときましょう😆

 

桃源暗鬼

f:id:manmaruchamaru:20211201222744j:plain

バトル 学園モノ

主人公 銃が好きな少年、一ノ瀬四季はある日、喧嘩が原因で学校を退学になってしまう。退学となり自宅へ戻ると、自宅が「桃太郎機関」という組織に所属する謎の男に襲われてしまう!血の繋がらない父親と逃亡する中、追手の機関がおとぎ話に登場する桃太郎の子孫であることが判明する。さらに自分の秘密を聞かされ、大きく運命が動き出す!

 

この漫画も面白い!平穏無事に暮らしている中で突如起こった悲劇! 主人公は自分の持つ本当の力をどう使い、どう成長するのかドキドキです😏

 

超おすすめ漫画ばかりなので皆さん是非読んでみてください!

いやー、今日はもう疲れたので寝ましょうかね…。

それでは皆さんおやすみなさい!またね〜✌️