タイトルって何書くか迷うよね

はーい皆さんこんばんは!まんまーるだよー😊

いやー今日は天気がねー、曇っててそんなに良くなかったんですよね〜。

まあでもほとんど家から出てないから意味ないんですけどね笑

皆さんは今日1日なにをしましたか??

楽しい1日を過ごせましたでしょーか🥺

明日からまた月曜日がはじ…おっと禁句できたかね、、笑

今日はサザエさんスペシャルでしたね!

皆さんはサザエさんちびまる子ちゃんどちらが好きですか? まあどっちも面白いですよね!

ぼくはサザエさん派なんですけどね笑

あーあと、CMを見ててファンタスティックビースト ダンブルドアの秘密が見たくなりましたねー。

あ、あとクレヨンしんちゃん名探偵コナンも見たいなー。 見たいの多すぎて困っちゃう笑

皆さんも見たいのをガマンすることなくどんどん見ましょーね! 我慢するより我慢しなくていいくらい努力する! 僕の考えです笑

皆さん明日からも1日頑張りましょう!

以上まんまーるがお届けしました!

またねーー👋👋👋