今日からちゃんとつけよう

皆さんお久しぶりまんまーるです✋

最近みんなどうかな? 新生活なれた? 彼女できた? 彼氏できた? 

おれはー、どーでしょうか🤔

ものすごーく最近悩んでることあるんやけど、みんな新しいことを始める時、どんな行動する? 

新たな1歩って物凄く慎重になるし、勇気がいることだよね。

でも、もしその1歩を踏み出せたら良くも悪くも何か得られるんだよね。

「人生一度」

私が好きな言葉です!

もし興味があればいつでもここに来てください!

悩んでること相談したいことなんでも聞くよ!

みんなが各々つぶやいて発散できる場を作りたい!

それがまんまーるでーす😆

今日はここまで! おやすみんみんぜみー😴