2021-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス🌲

クーリスマスが今年もやってくるいやー、もーすぐクリスマスですねー!今年はサンタくるかなー??とか期待してる大人ですいくつになってもサンタはいると信じたいもんですねー。。笑皆さんは今年のクリスマスはいかがお過ごしですかな??恋人、家族、友人…

まんまるが選ぶ最新オススメ漫画 3選

みなさんこんばんはまんまるです✌️ いやー不定期投稿申し訳ない。 最近めちゃくちゃ寒いですよね〜。去年は比較的暖冬だったのに、今年は寒いってどういうことやねん。 まあ、愚痴は程々にしておいて本題に入りまーす 私、本当に漫画が大好きなんですよー!…

今日の1日〜

こんばんは!まんまるです😆いやー最近めちゃくちゃ寒くなりましたねー。今年も秋の紅葉をたのしみにしてたんですけどねー、そもそも秋ってありましたかってね笑もう季節は春、夏、冬になってしまうのかとヒヤヒヤしてきますよ( ;´Д`)皆さんは最近はいかがで…

その着せ替え人形は恋をする

えーー初投稿ですが、緊張しております。 まあまあ気楽に趣味を呟いていきますので寄っていってくださいな さてさて記念すべき初投稿で紹介するのはーーー? 青春恋愛漫画 その着せ替え人形は恋をするです!! 青春恋愛漫画!(ギャグもある?!) 主人公の…