今日のひとこと

こんばんは〜まんまーるだよ✋

みんな今日も1日お疲れ様!!

最近のみんなのホットな話題はなにかなー??

私はねー、ずっと前からジャンプを見てるんですよー。

なんともうジャンプを集め始めて10年くらい経ったんですよ笑 ほんとに一時期400冊くらい貯まってしまってて祖母に邪魔っていつも言われてましたよー。 

まあ半分くらい捨てたんですけどね😂

ちなみにいまは電子版! いやー、いい世の中になったなー笑

最近はなんといってもONEPIECE

ワノ国編面白すぎて、伏線がどんどん回収されてきて凄いですね! 

そんなワノ国編もクライマックス!

来週以降楽しみですね! なんとあのか…おっと、ネタバレになるところでしたね笑

ぜひONEPIECE、その他の作品でみなさんと語りたいですねー!

みんないつでも話しかけてね😆

今日はここまでかな! 見てくれてありがとう!

明日もいい日になりますように☺️

まんまーるでした!またねー✋